うすインフォ【2013年02月号】

みなさん、こんにちは。本年初のうすインフォの配信です。
こちらでは告知が遅れましたが、3/3に自主企画があります。
はたまた、ネットに音源や動画をアップしたご案内もさせていただきます。

◆□■◇ ライブのお知らせです  ◇■□◆
2013年3月3日(日曜)
サブさんといっしょ!第二回

出演:
豊住芳三郎(ds, 二胡)、森順治(reeds)、中島さち子(keyboards)、
ヒゴヒロシ(bass)、河野康宏(gtr)、臼井淳一(vln, 笙)
19:00 開場 / 19:30 開演
チャージ 2,000円(1D別)
阿佐ヶ谷 Yellow Vision
http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage2.html


◆□■◇ 音源などのご紹介です ◇■□◆

youtubesoundcloudにライブ動画や音源を載せています(随時更新)

1)GauzeのドラムのHikoさんとバイオリン&デスボイスでセッション

※これは新しいスタイルかも!(笑)SLAYERやデッド・ケネディーズ,Fantomasが
好きな人はぜひ!

2)昨年11月の関東大会での江差追分
http://youtu.be/ehzUlVb42lE
※これはレアだっ!(笑)ちなみに三位に入選しました

3)自作曲のバイオリン弾き語り
http://youtu.be/l9J0GZDBtHM
※バイオリンを弾きながら歌う事例は国内では少ないので、今年はこれ強化しま
す。イヴァ・ビットヴァやカーラ・キールシュテットみたいになりたいです

4)2013年あけましておめでとう楽曲
https://soundcloud.com/junusui/2013-happy-new-year
※いまさらお知らせしても遅いのですが、こんなのを新年から作っていまし
た。ボアダムスのスーパーアーみたいな感じでしょうか?

5)「お誕生日おめでとうございます」トラック
http://soundcloud.com/junusui/happy-birthday-joke
※いかがわしい雰囲気ですがHappy Birthdayトラックを作りました。親しい方の
誕生日にぜひお使いください!(ムリだろ)

6)もはや大道芸・・・

笙を吹きながら、エレキギターを鳴らして声も出すということをやりました。増やせばいいってもんじゃないのだが・・・・


もし時間があれば、ぜひチェックくださいね!

◆□■◇ そのほかのお知らせです ◇■□◆

サックス奏者:藤川義明さんの非公式twitterを勝手に作りました
https://twitter.com/saxfujikawainfo

ギャラリー「みうらじろう」のご紹介。日本橋小伝馬町の雑居ビル内というユ
ニークな立地で、マン・レイトレヴァー・ブラウンなど、ちょっとヒネッタ作
品も展示されています。格調高くないリラックスした空間なので、アート好きは
ぜひ一度 http://jiromiuragallery.com/