笙のための電熱器とは?

笙のための電熱器が壊れたので新しいのを買いに秋葉原の専門店へ行った。
場所柄、メイド喫茶の誘惑に負けそうになったが、
硬派なミュージシャンになったつもりで目を合わせなかった。

http://sakaguchi-dennetsu.co.jp/akiba.html

「僕は芸術家だから興味ないんだよ、そーいうの」と見せたつもりだ。

新しいのを買った一方、お店は電熱器の専門店なので、壊れたのもチェックしてもらった。
「ライブで椅子から落っことしたら、つかなくなったんですよー」と、ちっとも雅でも優雅でもない説明をし、チェックしてもらうこと10分以上、店員さんは驚愕の事実を告げた。

「壊れてませんよ、これ。つきますよ」

「あ、ホントだ。スイマセン。スイマセン。スイマセン」

いったいどこが硬派な芸術家なのか。そこにいたのは軽薄で注意不足のオッサンだった。

というわけで、お店と機材の宣伝をしておこう。
http://www.takii-denki.com/catalog4.html

コンロを買うなら坂口電熱、コンロを買うなら坂口電熱、
笙をあたためるにはタキイ電器がいいですよー
http://www.takii-denki.com/catalog4.html

(アフィリエイターのブログみたいなオチだなー(-_-#)